2016年10月07日

ご無沙汰しております・・・

大変ご無沙汰をしております・・・

皆様もう、お忘れになってしまったでしょうか・・・ふじたんかわいいです。

約半年振りの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

これからは真面目に定期的に更新しますので、皆様またのぞきに来て下さいねー(長音記号1)るんるん


もう今年も残り3ヶ月をきってしまいましたね〜。

1年が過ぎるのは早いものですふらふら怖いくらい早いですもうやだ〜(悲しい顔)

ついこの前開催したと思っていた講座がまた開催されます。

平成28年度 ボランティア入門講座 〜はじめよう!ボラ活〜


・ボランティアについて知りたい方
・これからボランティア活動をしてみたい方
・すでにボランティア活動されている方

・・・などなど

ちょこっとボランティアに興味がある・・・程度でかまいません。

みなさん、気軽にご参加ください。お申込お待ちしています。

詳しくは↓こちらをご覧ください。
無題.jpg


以上かわいいふじたんかわいいでした。
posted by て・と・り・あ at 11:47| Comment(0) | コーディネーター日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]