2016年11月02日

えんどぅの趣味2

みなさま、おはようございます曇りえんどぅですわーい(嬉しい顔)
ふじたんに引き続き、ブログ当番ですメモ

かれこれ4年ほど前に書かせていただいた「えんどぅの趣味」。
あの趣味(←バルーンフラワーと言います)も6年目を迎え、そろそろ違う趣味を見つけようかな…と考えていたのが今年の夏頃リゾート

ついに新たな趣味を2つほど見つけましたグッド(上向き矢印)

1つ目は、キャンドルづくり。(←お教室が銀座という自慢付き。笑)

20160727_154646.jpg

20161012_130144.jpg

2つ目は、ソープカービング(石鹸を1本の彫刻刀で掘る)。

20160724_124510.jpg

いずれも、まだスタートしたばかりで先生のお膳立ての上で作品づくりをしていますが、やっぱりもの作りが好きだと感じまするんるん

どこからか「花嫁修行をしなさい」と聞こえてきそうですが無視しましょう…

バルーンフラワー同様、て・と・り・あ内に作品を密かに飾っていますので、ぜひご覧くださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ作品を見に行くの?という方には、「てとりあスクール」をオススメしています。

この講座は(ブログをサボっていた)7月から月に1回開催しているこの「てとりあスクール」。
て・と・り・あのことをもっとみなさんに知ってもらいたいexclamation×2という思いから生まれたミニ講座です。
毎月テーマもバラバラ。2時間完結の講座です。ぜひ、ご参加ください揺れるハート

posted by て・と・り・あ at 10:18| Comment(1) | コーディネーターのプライベート日記
この記事へのコメント
久し振りにたどり着きました。ソープカービングいいですね。てとりあスクールも知ることが出来て今後の目標が立てられそうです。迷いのあるときはボランシカですね。
Posted by 池田洋子 at 2016年12月29日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]