2016年12月06日

12月ですね・・・

みなさま、こんにちわぴかぴか(新しい)

ふじたんですかわいいかわいいかわいい

11月に初雪が降って、急に寒くなったと思ったら

ここ数日はなんだか昼間は暖かくて・・・

何を着たらいいのか悩む今日このごろですふらふら

もう今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたね〜。

なんだか知らないけど、焦ってきます・・・あせあせ(飛び散る汗)

あれもしなきゃ、これもしなきゃと・・・結局なにもしないで年を越します(笑)


少しでもクリスマス気分を味わおうと、先日てとりあをちょこっと飾り付けしましたー(長音記号1)


20161201_150327.jpg

とってもかわいくなりましたクリスマス

みなさん、てとりあに遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)



『てとりあ』からのお知らせです。


12月9日(金)15時から

てとりあスクール 第6回 『チラシづくりに役立つ イラスト・写真挿入のコツ』

をてとりあにて開催しますexclamation

まだまだ参加者を募集しています。お気軽にお問合せ下さい電話


年末年始のお知らせ

年末は 12月28日(水)まで通常営業

12月29日(木)〜 1月3日(火)お休み

年始は 1月4日(水)から通常営業

となります。


インフルエンザや風邪などひかないよう

体調管理に気をつけて、

忙しい12月を乗り切りましょうexclamation×2


以上、ふじたんかわいいでしたるんるん


posted by て・と・り・あ at 15:14| Comment(0) | て・と・り・あ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]