2016年12月20日

JOY!JOY!クリスマス会

みなさん、こんにちは手(パー)
この時期は、お布団から出るのに10分くらいかかるえんどぅですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いよいよ、今年も残すところ11日となりましたね目
と、その前に、クリスマスがやってきますクリスマス
街中すでにクリスマスムード一色クリスマスクリスマス
今年は、奇跡的に土日ということもあり、今週末はどこもかしこもクリスマスで大賑わいになりそうですねぴかぴか(新しい)

私は、今週のクリスマス本番を前に、一足早くクリスマス気分を味わってきましたグッド(上向き矢印)

毎年、南まちづくり協議会や市内大学のボランティア・演劇サークル、ボランティア団体と共催でイベント「JOY!JOY!クリスマス会」イベントというイベントを12月上旬の土曜日に開催しています。
地域の子ども達にクリスマスを楽しんでもらうだけではなく、ハンデ(障害)のある子もない子もみんな一緒に楽しもう!というテーマで開催。

この日のために、

ダンスるんるん
CIG_IMG062_R.jpg

ハートスペードゲームダイヤクラブ
CIG_IMG014_R.jpg

映画映画
CIG_IMG026_R.jpg

など、みんなで準備を重ねて、本番を迎えています。
今年は、午前・午後の2回開催で計約120人ものお子さんが来てくださいましたかわいい

帰りには、お馴染みのホワイトサンタさん・ホワイトトナカイさん・ブラックサンタさん・ブラックトナカイさんからプレゼント黒ハート
CIG_IMG040_R.jpg

とっても喜んでもらえましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

来年の開催は、12月9日(土)を予定exclamationお楽しみにexclamation×2


ひらめき年末年始のお知らせ

年末は 12月28日(水)まで通常営業
12月29日(木)〜 1月3日(火)お休み
年始は 1月4日(水)から通常営業
となります。
posted by て・と・り・あ at 11:07| Comment(0) | コーディネーター日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]