2012年07月05日

えんどぅの趣味

みなさん、こんにちは。

7/3(夕方)〜7/5(今朝)にかけて、市内の小学生が手賀の丘少年自然の家から各小学校へ通う"手賀の丘 ふれあい宿泊通学"のボランティアをしてきました。
お陰様で若干寝不足のえんどぅです。

++++++++++++++++++++++++

さて、今日はえんどぅもプライベート日記を書こうと思います。
↑脳みそが回転しないから簡単に書けますしね(笑)

月に1回習い事をしているのですが、その時に作った作品を職場のカウンターに置かせてもらっています。

その作品がこれ↓

DSC_0938.JPG

DSC_0947.JPG

これらは、バルーンフラワー(フラワーじゃないのもありますが…笑)というもので、どれもその名の通り風船を使った作品です。
花器以外は、全部風船なんです!

我孫子駅周辺に来た際はぜひのぞいてみてくださいね!

posted by て・と・り・あ at 14:40| Comment(2) | コーディネーターのプライベート日記
この記事へのコメント
暑くなりましたね。色々な作品が紹介されていますが風船を使った物とは思えない作品に驚いています。こんな特技のある方に私もなりたいです。一日体験でもあるといいですね。
Posted by 池田洋子 at 2012年07月06日 23:51
池田さま
いつもコメントありがとうございます。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
私も習い事として教えてもらっている身ですので…(笑)
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください
Posted by コーディネーター at 2012年07月07日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]