2013年08月14日

祝 100,000HIT!

ブログ連投ですみません。えんどぅですわーい(嬉しい顔)


今日は嬉しいお知らせがexclamation×2

平成13年5月2日開設し、平成23年11月1日にリニューアルをした、我孫子市社会福祉協議会のホームページアクセス数が、




8月5日(月)に100,000件を超えました!!\(^o^)/




アクセス解析によると…

ひらめき最近は月平均2,100件を超えるアクセス数exclamation×2
ひらめき47.4%がリピーター。52.6%が新規訪問者exclamation×2
ひらめき我孫子市外、国外からのアクセスexclamation×2
ひらめきスマホからのアクセスもあるようですexclamation×2(スマホ版にはなっていません)


ホームページ更新の励みになっていますぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。

今後とも、よりわかりやすい・見やすいホームページを目指していきます。



●●● 裏 話 ●●●

100,000件目をHITしたのは、偶然にも当協議会の会長でした。


posted by て・と・り・あ at 13:08| Comment(1) | コーディネーター日記
この記事へのコメント
9月が始まりましたが暑い!涼しい部屋で久々訪問しました。凄いアクセスですね。
お化粧ボランティアや童謡ボランティア、素晴らしいと感動しています。
Posted by 池田洋子 at 2013年09月01日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]