2014年06月06日

ボランティア市民活動相談窓口 て・と・り・あOPEN

最後にブログを書いてから2か月以上経ってしまいました…たらーっ(汗)
みなさま、お元気でしょうか?お久ぶりのえんどぅですわーい(嬉しい顔)

ブログでのご報告が大変遅くなってしまいましたが、やっと新天地が落ち着きましたのでご報告させていただきますひらめき


ビルけやきプラザ10階ビルに開設をしていた「ボランティア・市民活動相談窓口」は、4月1日より名称を新たに「ボランティア市民活動相談窓口 て・と・り・あ」に変え、市役所西別館の県道挟んで向かい側(コンビニのお隣)にOPENしました。

20140606_155851.jpg

※我孫子南地区社会福祉協議会とあびこ子どもネットワークと併設の施設です。


「て・と・り・あ」とは、“共に手を取り合う”という言葉から作った造語です。
そんな造語をイメージして、ロゴも作成しましたぴかぴか(新しい)

決定ロゴ(カラー背景なし).gif



自慢になりますが、この造語とロゴは私が作ったんですょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




「て・と・り・あ」では今まで通り、ボランティア・市民活動に関する相談・支援の他、印刷機や会議スペースの貸出も行っております。

詳しい利用方法は、「て・と・り・あパンフレット」をご覧ください。


今日はざっくりとしたご案内となりますが、これから少しずつ「て・と・り・あ」情報を詳しくお伝えしていきたいと思います。

posted by て・と・り・あ at 16:37| Comment(0) | コーディネーター日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]